シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

男性/女性の区別とニート、そして真空パック

みんな憤っている

 真空パック

真空パックは好きだけど以前女優さんの断りなしに殺しかけたっぽい例があって嫌だった。それを見たい人もいるだろうし、それを望む女優さんもいるので微妙な例で殺しかけたっぽいとしかいえないんだけど合意の上でなされることはすべて善かといったらいいんじゃないのって思えるんだけどあとで殺されかけました!って言われたらそりゃどんな状態でも人は人を殺しかけているから定義はむずかしい。

ちなみに話題のもとはなんだかわかんない。女優さんは殺さないようにしよう。

 無職とニート

実は違うのに最近わけられていないなと思う
34歳以上だったっけ?かはニートっていわないはずだからphaさんももうニートではないのだけどニートっていう正式名称でなく呼称は生きてる気がするのでそれはいいと思うんだけど昨日女性のニートと男性のニートをわけるみたいな話がTwitterで出ていて「は?」ってなった

まあこの人なんだけど

twitter.com

 

問題のブログは消えていて、発言としてバラけてるけど問題ありそうなのはこの発言あたりかしら。

 

 

ブスは産まれ持って来たものだけどニートはそうではないし並列すべき問題ではないだろう。
この人のお家には行きたくないなって思った。

要するに美人だと話しにくいからブスなニート来ないかなって話なんだけどこの人の言い方だと「女性的な役割を果たしてないニート=家事も仕事もできないブス」が来てほしいってなっちゃうんだけど一体行ったらどうなっちゃうんだろうって思う。強姦する元気もなさそうだし余計怖いな。山に埋めるとこいっぱいありそう。

 

ちょっと人について怒ってるっぽいことを言ってみようかな。自分も炎上してもいいからPV稼いで何かやりたい。ありていに言うとお金が欲しい

 

私になにかあげたいひとはこちらから

www.amazon.co.jp