シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

恋愛感情でなく大好きな友達とまぐわいたい

セフレでもなく普通の友達とセックスしてまた普通の友達やっていきたいんだけどなかなかそういう間柄になれる人ってむずかしいんだろうか?
自分は特殊な考えの持ち主なのかパートナーもいるんだけど男友達を作るのもセックスするのも禁じられてないし確認取ってある。相手にもそういう制約はない。

むしろいろいろ知りたくなってしまうほど恋愛感情でもない好きな友達とは積極的にセックスするべきだとさえ思っているのだけどそれは間違いだろうか?
相手がそう思わないのだとしたら仕方ないけど気持ちよく同意出来る人がいたらやっていきたいなーと思うけど自分ももういい年だし美しくもないし毛が生えているのでむずかしいかもしれないね。

人間関係のドロドロは一切No!なので向こうが浮気とか不倫だとしたら嫌だしなー

突然セックスの話とかして気持ち悪いなって思うけど誰かとまぐわいたくて仕方ないです。別にセックスじゃなくても裸じゃなくても相手が男でも女でもいいんだけど普通友達同士でしないようなことをする友達とぐちゃぐちゃしたいです。

 

女性向けの風俗需要はこれから増えていくんだろうか?でも知らない男の人に気持ちよくされたいわけではないしむずかしいですね。ホストクラブだけはいやだ。犬にたかられる方がいい。