シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

ここ数年の8月の終わり頃の天気?がひどすぎる

気圧の波に飲まれて行く感じが昨日からしてる。気温より熱く感じる。風が強くてベトベトしてて私は床にべったり座ってすごい量の汗をかいて、からだにホコリがいっぱいついて、起き上がれないしとにかく不快。お風呂に入らないとどこにもいけない。家にバリアが貼ってて外にでられない。

去年はやっぱり台風がどんどこどんどこきて、私は床となかよしになってた。(去年本当に酷かった。歩いてると5分おきに貧血?血がサーってなってたってられなくなるやつが来て、地下鉄の連絡通路のはじで座り込んだり、10分ごとくらいに座り込んでたりもして15分でつくところ40分くらいかかっりしてた。
好きな人のライブにいったんだけどゆるめのスタンディングもたえきれなくて後ろの方にしゃがみこんでたらたくさんの人が心配してくれた。みんなやさしい。

「線一本引く事にやる気と鬱波が交互にやってくる「これ以上描いてどうすんだよ」という気持ちを丸め込んでいるがゲロ吐きそうな上また台風が来るというのでもう笑っておくしかないけど声出して笑ったりうんこー!とか馬鹿なことを口に出してみるのは本当に効果があるから良きことで。」

去年の談。そうとうやれているよな。これ…

夏の終わりって毎年こんなんだっけ?梅雨より不快で知り合いの精神アレしてる友達らもみんなつらそう。

暑いし、よく眠れないし。

昔からこうだったかなあ…?ほんと地球どうなってんだ

 

水の中を泳いでるみたい。とにかく湿気すごくて、ぬるい。ものが腐った匂い。

ホント嫌い…んでまた秋が短いんでしょう?

すごいかなしー!

 

なんか普通の日記でした。朝方すこし寝てがんばろ…