シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

歯医者は精神科ではない

いまいってる歯医者さんの担当の先生が去年の年末くらいから新しくなって、年末に神経をアレしたら君の奥の歯の神経、ほっぺ側から髪の毛くらいのやつが生えてて無理ってなって薬埋め込まれたまましばらく行ってなくて4月くらいにちょこちょこいじったまままた放置して、4月にあまりにも情緒不安定だったから先生に正直に双極性障害なのですっていったら歯医者来なくてもいいよって言われたけど歯医者は精神科じゃないからいかなきゃいけないしこの話前もした気がする

マイケル・ジャクソンは歯の治療で使う麻酔的なやつで死んだらしい
笑気ガスの上のやつ(日本で認可されてるうちでは)があって、気持ちよくなっちゃって大抵の人が自分の過去を洗いざらい話した上に全部忘れるらしい(多分痛かったことも)

なんていうやつなんだか気になる。大学病院とかで出来るらしいけど個室出し高いだろうな~。あと忘れたらきもんよくない、つまらん。

 

最近笑気ガスやらなくても歯医者平気になったしちゃんと行きます

 

↓関連記事みたら99日前に同じこと書いてた。すまん。