シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

説明:自意識過剰

人がしにたいとかデパス飲んだ!とか言ってると反応するアカウントが消えたのかしらんけどどうでも良くなったし日記を公開することにした。名前は別にいまのままでもいいかって思ってます

本人のこと知ったら抜けないわー。だけど好奇心でTwitterアカウントからとんできたー!って人は見ないでください。

 

 

 

 

 

 

でも見る人は見るんだよね(言ってるのに見てから文句言う人までいる

 

双極性障害なんて言っても誰にも理解得られないし、さよか。って感じでしょうから完全に自意識過剰の感もありますね。

飲み会の度に友達に飲みすぎるなって言ってるのに飲んでいて、飲むとどんな話でもやや食い気味にに笑うし、飲むと飲むし、みんなの帰りたい空気読まず飲み会続けようとするのが前から気になってはいたんだけどワキガを人に伝えるくらいむずかしくて、つらみを感じています。実際につらいのは友達だと思ってるから伝えたいのに伝わらないことなのか、わからんけど。


いろいろ世話を焼いたり相談ごとを受けたりしていて、結構なんでか相談が多いのです。自分に相談しても解決するわけはないのですが人に対する情でなく言われたら返事を返さないと気になってしょうがないのでいちおう考えて返事するんですがその後解決しましたありがとうとか言ってくる人はごく少数なのでそろそろ他人のことは他人と思わないと。気になってこっちは発言あとで見に行ったりしてるんですよ。でも相談本人はそんなことしらんじゃないですか。

自分は回りの物音が全部聞こえて疲れているのです。遮る練習もずっとしてるし「他人さんの言うことだから関係ないIZM」を発動することにはちょっとだけ成功しつつあるんだけど、頭の中が常にいっぱいで疲れているんです。だからサイゼリヤの隣に家族の疾病を話す人が座るとつらいんです。

そんなこと誰もわからなくていいから、自分も気にしないことにします。

 

今日からまた二ヶ月間ひとりぐらしが始まります
応援したい人はここから各種お願いいたします

www.amazon.co.jp

 

追記:一瞬TwitterにURL載せたらなんだかアレな気分になったのでまたしばらく考えます