シェラ・デ・コブレの幽霊

自分は躁鬱病ではなくADHD傾向のあるASDだそうだ。死ぬな、生きろ。

あえてTwitterでフォローしない人

コミケが始まりました。上京する友達がけものフレンズがーでんの予約を4人で取ったので参加してもいいか!?と聞いたらいいよ!って聞いたらあとの2人がTwitterのフォローをあえてはずしたタイプの人間で、でもわかってくれてると思っていたらやっぱりわかってくれていたので改めて邂逅し、いろいろ話したら面白かった。

人間いろいろなタイプがあるけどやっぱりフォローはずしたからって「なんで僕はずしたんですか!?」っていってくるタイプが一番めんどくさかったし、今はミュートあるけどミュートできてからもしばらくは一番めんどくさいタイプの私が「ミュートでなくお前をはずしたという意味」みたいな感じとかあってミュートできなかった。

1年おきぐらいには会っていたし、やっぱりTwitterは友達コミュニケーションツールではないよな…と思う。もはや当たり前の話ではあるんだけど。
エロ漫画家氏を名乗ってしまっている分、このブログのこともTwitterで言っていいものかどうかわからずにいる。ので名前もなんだか中途半端のままぼかしてあるけどわかる要素を残してあるしわかってる人はわかってるというこういうの嫌い!
なんですけどねぇ…うーん。

で、がーでん。とてもよくて3000円でビール飲み放題。おつまみが軽いの2つか重いの一つ、サーバルちゃんかアライさんのジョッキをお持ち帰り。スタッフ優しい。じゃぱりばす出来が良い、いつもいるかわからんですがサーバルちゃんのプロコスプレイヤーさんがいて仲良くしてくれて「触りたい…」とかわけのわからん要望に「尻尾ならいいですよー!!さわり心地良くないけど…」とか言ってくれてモブモブの尻尾をむにむにしてきた。最高。このサービスいくらなんですか!!でも、体とかは触らせてくれないだろうし、連絡先も聞けないだろう。プロのサーバルちゃんだから。まあそもそも連絡先なんてサーバルちゃんにはそんなものはないから!!!!!!

コスパいいと思います。

 

コミケ終わったら日記公開しよっかなー。でも11月にコミックス出るし…

ってほど、人は気にしないんだろうけど。ねぇ…。わからん。昨日なんかいわからん…って言ったか!!