シェラ・デ・コブレの幽霊

自分は躁鬱病ではなくADHD傾向のあるASDだそうだ。死ぬな、生きろ。

「雅紀」というやつ@スパムメールってお金になるの?2

 

saxus.hatenablog.com前回です。

読み返したら全然進んで無くて酷かった。
なんとなしに検索かけたら雅紀はこういうことをしているらしい

Cyber Trouble Database 相葉雅紀と名乗る悪質な迷惑メールについて

これ、途中までうちと一緒なんだけどセキュリティーレベル下げろとか言ってこない、あのあとはひたすら

100点満点で言うと何点くらいの評価になる?

内心…
100点っていう返事を待ってるよ(笑)

っていってこんな写真を送ってきたり

f:id:saxus:20170725230341j:plain

そういえば、アイコス貰ったんだけど…
いる?

俺は吸わないから、もしドルちゃんが欲しいなら!

 ってなぜかもので釣ってきたり

地鶏

写メ見てたんだけど、これ結構いけてない?(笑)

f:id:saxus:20170725230323j:plain

 っていってこの画像を送ってきたりして私はそこで「その雅紀かよ!」って気づいて前もらったプロフ(上のリンクにある)を眺めてはじめて相葉_雅紀さんと一緒だと気づいたのでした。
そのあとはもう寝てるー?起きてるなら電話していい?とかテレビのアレはじまるけど見る?とかひたすらだるい。

私はおっさんジョークで返した。(メール捨てたし内容忘れた)

ボケるにしても面白くないね。(タイトル)

ところで、ドルちゃんの好きな異性のタイプ…
どんな感じなの?

 ん?中身いつもと同じだけど…タイトルでつっこみいれてきよった!?

と、数日後「正直鬱で体動かなくなって アレ?死ぬのかな?って思ってた
薬に手が届いてよかった、生きてる」っていうメールを送って見た。ドン引け。と思ったら

死なないでね!(タイトル)

ところで、ドルちゃんの好きな異性のタイプ…
どんな感じなの?

 異性聞くまでフラグたたないのか???

しかしタイトルだけは変えてくれているのだ…

 

よくわからん、というのが現状。

実は…
夏だから思い切って近々、髪切ろうと思うんだけどさ、ドルちゃんはショートとミディアムだったらどっちの髪型の異性が魅力的に見える?

あえて長めってのもアリだけど…ドルちゃんの好みが知りたいな(照)

あとは連絡先に電話していい?異性のタイプなに?ドルちゃんO型じゃない?のくりかえし。

 

ほんとなんなのって思うけどほんものの相葉_雅紀なのかもね、って思って寝ることにする。っていうかもうすっぱり返事やめようかなって思うだけど本物だったらまずいしとりあえず近々相葉_雅紀くんが髪を切ったら教えてください

 

おしまい

2までやる話でもなかった



 

保存