シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

睡眠の質があがりました!(笑)

大体においてそういう系のレビューはそう書いておけばいいと思う。
数日前フォロー外から失礼します系の人が「CBDオイル*1どうですか?」って聞いてきたので「飲み始めてから一週間くらいですが効いているかどうかは不明」的な返事を返したら更に外野が現れて私を巻き込みながら「睡眠の質があがりました!」とか言い出して業者かなんか知らんけど@なしでそっちでやってっていったらいいねされて気持ち悪かったんでふたりともブロックした。
まあ返事した私が悪いんだけど。

以前はちみついいよ!って話したんだけど

saxus.hatenablog.com
人に話したら「寝る前にはちみつ舐めるの気持ち悪い」って言われて「おー!」ってなりました。
なるほどなー
そして私もはちみつで睡眠の質があがりました!ってTwitterで言ってた。

わぁ…

*1:大麻からTHCを抜いたやつ的な?有効かどうかはまだよくわからないやつ。クソ高い