シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

今年中にやりたいこと

無責任に書く。達成率は1/3くらいでかまわないかなって思ってるし、明日出来そうなことまで混ぜておく
・ルチャマスクを作るか作ってもらう
・道の駅巡り&夜の工場撮影会
コストコにつれて行ってもらう(ラクレットチーズ試したい
・近所の謎のコピーセンター(女子しか使えない)を使うhttps://keima-dou.jimdo.com/
谷津干潟に行く
・望遠レンズ買ってしまえよ
ダークソウル3 終わらせたい
デモンズソウルもう1回挑戦
・ヘルプマークをもらう
・今年中に単行本出す(11月発売になりそうです)
・ホキ美術館に行く
・パスポート作る
・名刺新しいの・変わったの作る
・夜寝て朝起きるマンになる(9時17時のお仕事体制)
・お金儲けをきちんとする
ニューロマンサーをいい加減読み終われ(15年越し
三大奇書読み終わる
・浴衣の着付けできるようになりたい
・浴衣発掘したい
・衣装の片付け、分別。売るやつとかは売ろう
出口雅之さんに1回は会いたい
越前屋俵太に会ってみたい
・遺言状セット記入
・液タブ2個目購入
・タンス捨てて、新しいボックス導入
・精神科通って手帳もらう(実質来年までかかる
・98版カオスエンジェルズクリア(セーブデータ生きてるはず

とりあえず以上~!来年の1月に答え合わせします…