シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

日記・いろいろ

しばらく更新しないってTwitterで言ったのに早速、読まれもしないブログを書く
箇条書きでいろいろ思ったこと書いて言って貯まったら公開するっていう人の日記なら一番読まないやつ。はい。

・高校には行きたくないって抵抗したが両親と先生の猛反対にあってしまった。そこまではまあ予想内だったけど姉にも反対された、中途半端な脳みそだったので偏差値60くらいの普通校行ったけど中途半端に偏差値50以上の普通校が一番良くないと気付いたのは高校入って直後だった。まずクラスメートがつまらない。最悪の日々だった。結局高校は辞めたけどいろんな暗黒期と重なって16歳~19歳までのことはあんまり思い出したくない。女の子の一番いい時期なのに、と思うが自分が悪い

・中途半端な都会生まれで、田舎トークにはついて行けないけど東京生まれの都会トークにはついて行けない。キー局という言葉を20代入ってから知った。コクワガタはこどものクワガタじゃないってつい先日知ったし、どういうわけか部屋に入りこんだコクワガタを近くでみたのもはじめて。

https://www.instagram.com/p/BUk6wavhD41/

あまりの動揺に写真もぶれているw

ちなみに18歳までのすみか遍歴は千葉市内を動いてるだけ。犢橋→西千葉→稲毛
いまでも実家は稲毛にある。

・気付きという現象に気付かないまま死んでいく人もいるんだろうなあ…なんか不思議なことだ

・ビジュアライザーがあればぼーっとできることに気付いたけど視覚情報を処理してるということは脳みそ使ってしまっているんだよな…まあひとつの事しか考えなくてすむならそれがいいと思う。個人的にSEGAサターンのプレイヤーが大好きであの回ってるやつだけでいいのであれを再現したやつが欲しいっていうかSEGAサターンもちろん持ってるから起動刷ればいいんだどね…

個人輸入した薬みて思うけど海外の薬はなんであんなにパッケージも中身も同じ感じなのか。飲み間違いで訴訟とか起きないのか…
肩こりの薬がすごいエチゾラムに似てて一ヶ月で3回ほど間違えて口に放り込んで(エチゾラム舌下派)吐きだしてる。くっそまずい肩こりの薬。
日本の病院でだしてもらった肩こり薬氏もいるんだけどそっちは糖衣錠
びっくりするほどまずいし効いた感じないし肩こりと言えばこれらしいのでもう絶対頼まない。
エペリゾン氏とエチゾラム氏 表

f:id:saxus:20170709024426j:plain

裏。上下揃えるべきだった

f:id:saxus:20170709024433j:plain

今日はここまで…気圧でも湿気でもないただの体調不良につき早く寝ます…