シェラ・デ・コブレの幽霊

不眠と双極性障害日記。まれにポエム

全員で死にましょう/今週のお題

今週のお題「もしも魔法が使えたら」

 

たまにはお題とか描いてみようと思ったら魔法。魔法ね~

自分、こどもの頃から夢がなくて 魔法つかってみたいなんて思ったことがなく、しかもこじらせていたので魔法には触媒か犠牲が必要なはずなんて思ってて、だからというわけでもないですがテレポータの座標軸もよく間違える人間なのでうっかり魔法なんか使えない方がいいんです。間違えた魔法で起こした事故のことは魔法で償えるのか?

というわけで魔法が使えたら全員で死にましょう

というかもし私に魔法が使えたとしてそれを善行に使おうとしてもそうなってしまう気がしますのでてっとりばやく一つ目の魔法から人類滅ぼします

過去に戻るとかもう本当に勘弁ですし、過去に戻りた~いとか言ってる人の気持ちは微塵もわかんねえのです

 

(ちなみに魔女っ子ものアニメは魔女っ子メグが一番好きです)

そもそももしも論はおもしろくないんだよなあ

 

お題を全否定してしまった…
目玉焼きにはその日の気分で違うものをかけます

 

 

それではごきげんよう