
シェラ・デ・コブレの幽霊

ポエム書きます

ぼくはポエムを書かない上に言い訳を削除するし

とうとう御法度の記事を消すことまでしてしまったぼくに生きる道はあるのか!?

以外と自分の睡眠障害が重度で簡単に死ねる薬まで出されてしまったぼく

今日の眠りが最期の眠りになりはしないかと思いながらはちみつを舐めて眠るのかい

これはポエムじゃないし先日の言い訳を消して見てくれた人の気分を害してしまっただろう

立ち直れるかは不明ですがどうやら相当ヤバイです

バルビツール酸系睡眠薬は薬局になくて、寝て起きてから取りに行きます

つまりあと2回は睡眠ができるわけです

2回目が最期になる可能性はあるわけで

15日分しかでないけど15日分酒でガー飲んだら多分逝きます

わー

 

生存確認…'`ィ (゚д゚)/